決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

突撃取材 これからの計画

更新されてました。

www.onmyojiarena.jp

 

アップデート予告もありましたが、今週はキャラ調整はないみたいなので割愛。気になったところをコメントしていきます。

 

犬夜叉』以外に、アニメや漫画とのコラボを考えていますか?

Lark:今のところ、『犬夜叉』コラボが終わるまで予定はないですね。でも、検討はします。

 

決戦平安京は暫くの所犬夜叉のみのようです。犬夜叉キャラ一通り出していくのかな。陰陽師本家ゲームだとモノノ怪ぬらりひょんの孫鬼灯の冷徹など、かなり和風に拘ってコラボしてますが、平安京もいずれその辺りのキャラ出していくんでしょうか。正直コラボとしてはかなり地味だな~って感はありますが。

 

Lark:プロリーグはもう少しあとですね。それまでは××杯や、対抗戦の形式で行います。多くの十分に成長したチームが現れてから、プロリーグを開催したいと考えています。

そこまで成長する前に力尽きないことを願います。

 

【サプライズタイム】

 

え、なにこれ。期待して読んだら全く面白くない。

もっとサプライズをくれー!

 

以上、今回の取材はやや物足りない。