決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

非人類学園 一反木綿 2/13 登場!

日本配信記念キャラらしいですが、中国わかってるなあ・・って感じのキャラデザインですね!以下のリンクはスキンですが、オリジナルの方が好みです。

 

 

練習モードだと現行バージョンでも使用できた。見た目脆そうなのでアサシンに見えますが、意外とファイター。ただ、スキル構成的に持久戦は得意ではなさそうなので、JG 運用が合いそうに見えます。

パッシブは攻撃時相手に回復阻害効果を付ける。地味ですがこのゲームは MM の回復がめっちゃ強いので結構強いかもしれない。スキル1はマフラーを伸ばして当たった相手とつなぐ。もう一度スキルを発動するとマフラーがヒットしている相手の位置まで移動可能。平安京殺生丸の鞭と似た性能ですが、敵味方問わず、ミニオンにもヒットするため、状況によっては便利だったり不便だったりします。壁抜け可能です。

 

スキル3は指定位置に瞬間移動し、自分の周囲に範囲ダメージ。ダメージ量は大したことないが、リーチ、攻撃範囲がそこそこ広いので当てやすそう。

 

通常攻撃がしゃがみ蹴りってすごく疲れそうですね・・