決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

非人類学園 応援団 クラッパーの集め方と団員紹介

最近応援団についても上位者の構成をコピーできるようになりましたが、団員までは無理のようです。団員はクラッパーを貯めて地道に集める必要がありますが、キャラによっては適切な団員が揃っているかどうかで強さが段違いで変わってくるため、頑張って集めましょう。

 

■ クラッパーの集め方

いろんなボーナスでちょこちょこと貰えますが、以下は無課金者でも毎週まとまった数が手に入るので極力上限まで購入しましょう。

・トップ画面→ショップ → パック → 限定 → 各種応援パック

・トップ画面→部活→ショップ→クラッパー

 

■ オススメの団員

あくまで一例ですが、以下はおすすめできます。デフォルト団員構成だと魔法系はあまり恩恵が受けられないので、メイジが好きな方は魔法系を優先して集めると強くなれると思います。

● 物理アタッカー向け

剣持娘 ( 攻撃力 + 2.6, 移動速度 + 1.0% )

電ノコ君( 物理貫通 +4.8 )

排水犬 ( 物理吸血 +1.8% )

 

●魔法アタッカー向け

経験娘 ( 魔強 +1.9 , 魔法貫通 +2.7, 10 秒毎経験値 +1.0 )

光剣君 ( 魔強 +2.4 , 魔法貫通 + 3.0 ) 

風車犬 ( 魔法貫通 +2.3 , 移動速度 + 0.8% )

 

●サポート、タンク

デフォルト団員が割と HP を底上げしてくれているため、相性は悪くない。他のが揃ってからでも良いと思われる。