決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平安京麻雀棋 攻略(20190630)

平安京麻雀棋で上位を取るちょっとしたコツです。 ★まずは序盤山林を狙う 序盤は山林のペアを狙うのがオススメです。桃の精、紅葉のレベル 1 式神2体で揃うため 1-2 ターンで揃う可能性が高い上に、山林の効果が序盤特に強いためです。桃の精単体としても攻…

非人類学園 ボイスアップデート予告動画

全然ボイス付きませんでしたが、一周年記念に向けて溜めていたようです。 【CV実装情報】沢山のCVが来週実装予定です!豪華な声優陣が襲来!みなさんはCVが誰だかわかりましたか?正解だと思う声優名をコメント&RTしよう、3以上ヒーロー正解した人の中から…

LEGEND OF HERO 攻略 ( LOH )

需要がなさそうですが LEGEND OF HERO について紹介します。このゲーム面白いので人気出てほしいのですが・・。 http://loh.snailgames.jp/ ゲームモードとして 1 人、2 人ペア、4人パーティが選べます。見た感じ 4 人が人気なのかな?という気がします。 個…

LEGEND OF HERO 配信開始

6/5 より配信開始してます。 レジェンドオブヒーロー(LOH)公式 (@LEGENDOFHERO_JP) | Twitter ちょっとやってみましたが、そこそこ遊べると思いました。ただ、BOT がかなり多い模様です。ゲーム内チャットもほとんど動いてないし人が全然いないかも?平安京…