決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

LEGEND OF HERO 配信開始

6/5 より配信開始してます。

 

レジェンドオブヒーロー(LOH)公式 (@LEGENDOFHERO_JP) | Twitter

 

ちょっとやってみましたが、そこそこ遊べると思いました。ただ、BOT がかなり多い模様です。ゲーム内チャットもほとんど動いてないし人が全然いないかも?平安京でもそうだったけどなぜこういうゲームを日本鯖だけで独立させるのだろう。

 

武器は初期だとロックされてて使えないやつが結構あります。このゲームはキャラクターのスキルが存在せず、すべて装備依存になるためキャラクターをアンロックする代わりに武器をアンロックするということですね。

 

ギスギスせず気楽に遊べる MOBA って感じでいいとは思うんですけどね・・人さえいれば。