決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

あやかし幼稚園

陰陽師シリーズが人狼ゲームになりました。

「あやかし幼稚園」みんな!幼稚園で遊ぼう!楽しく協力できる推理ゲームを提供し、 気づけばみんなお友達になれるよ。さあ、気軽に一局始めちゃえ!

 

陰陽師のキャラ使って流行りのゲームに変換するお得意パターンですね。正直人狼ゲームは苦手であんまり手が出ないんですが、知ってるキャラクターだとちょっとやる気になります。

しかし陰陽師知らない人からみたら幼児向けのゲームとしか思えないいですよね・・・。広告等チラ見した人から人狼ゲームとして認知されるかも怪しい。どんな層をターゲットにしてるんだろうか。課金してもらえるんだろうか・・。

 

 

余談ですが新しい MOBA は全然でないですね。ワイルドリフトが決定版ってことでしょうか。