決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師カードゲーム 代号SSR

中国でカードゲームが配信されているようです。 ゲーム内容はともかくイラストがいっぱいありそうなのでじっくり見たいなあ。 ssr.163.com 適当な動画 https://www.bilibili.com/video/av44354705?from=search&seid=1850970504370394057

一反木綿 攻撃特化ジャングル ( 2/20 バランス調整後 )

弱い言われていた木綿ですがやはり速攻で強化調整されていました笑。 木綿の主な変更点は以下です。 ----------------- ■ スキル 1 命中後の離脱距離アップ ( 65 → 90 ) 今までは最大リーチで当てると、ちょっと後ろに引かれるだけですぐ一段目が解除されて…

非人類学園 攻略募集イベント

ちゃんと報酬もらえました! ただ、一反木綿が早速調整入ったためもはやボツ記事ですね・・。 まだイベント自体は続いてるようなので後日新記事書きます。

一反木綿攻略 タンクビルド

基本性能があまり尖ってない一反木綿ですが大学帯で安定して活躍できるようになってきたので紹介します。 一反木綿の強みはスタックを貯めた後の ULT の攻撃力です。割合ダメージのため、武器を積まなくてもある程度のダメージは確実に出せます。 ULT を活か…

非人類学園 応援団 クラッパーの集め方と団員紹介

最近応援団についても上位者の構成をコピーできるようになりましたが、団員までは無理のようです。団員はクラッパーを貯めて地道に集める必要がありますが、キャラによっては適切な団員が揃っているかどうかで強さが段違いで変わってくるため、頑張って集め…

MOBA 劣勢からの逆転方法解説動画紹介

プレイ動画はいろいろありますけど、行動の意味を細かく説明してくれてる動画は貴重ですよね。楽メ攻略さんのシリーズはとても参考になります。その中でも以下はタワーをバキバキ折られ劣勢の状態から如何に逆転するか、という内容も含まれていますのでオス…

桔梗メモ2

桔梗さん法術装備もいけるって書いてましたが・・・いろいろと使ってみた結果・・・弱い!法術装備弱い! 法術系の装備は攻撃速度が上がる装備がないので、敵が密集してスキル 1 が貫通しまくるような状況でない限りどうしてもダメージが劣り、決定力があり…

非人類学園 一反木綿 2/13 登場!

日本配信記念キャラらしいですが、中国わかってるなあ・・って感じのキャラデザインですね!以下のリンクはスキンですが、オリジナルの方が好みです。 【スキン紹介】遊園地って楽しいのかな?普段は勉強と修行に夢中な少女にとって唯一の趣味は武侠小説を読…