決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

Pokémon UNITE きtらああああああ!!

遂に覇権ゲーが来てしまったな・・・

 

最高にギスギスしたポケモン楽しもうぜ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Q66hnOFi0nc

 

一番面白そうだなと思ったのは覚える技を選べるところ。味方や相手の構成を見て近距離型、遠距離型等考慮するのは楽しそう。

 

操作可能ポケモンピカチュウ、初代御三家、カイリキー、カビゴンルカリオ、ピクシー、カビゴンが確認できました。いわゆるメジャーどころ。スタート時はヒトカゲゼニガメはいますが、ピチューとかリオルみたいな赤ちゃんポケモンは最初から進化した状態で開始みたいですね。 1進化ポケモンと2進化ポケモンの違いとかもあるんでしょうかね?