決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

新式神 御饌津

式神御饌津

射の式神って近距離でのとっさのスキル判断が少ないので比較的使いやすくないですか?

 

というわけで、普段は新式神は買わずに様子見する方なんですが、使えそうな気がしたので御饌津買ってみました。

 

御饌津さんの第一印象は面白い・・!癖がなくて使いやすいです。移動しながら攻撃が打てるので、常にウロウロ。

あとは、スキル1の攻撃力、リーチ共に申し分ないです。スタック溜まったときの攻撃力も半端ないっす。

自身の加速、敵の減速、ULT にスタンありと一人でなんでもこなせちゃう感じが素敵です。資質戦だとほぼ BAN されてあまり使えません。近いうち攻撃力ダウンのナーフされる気がします。

 

ただ、防御力は他の射と同じく全く無いので調子にのって単騎で行動しないこと・・!

スキンは覚醒させるとなぜかより地味なる・・

 

f:id:hamuta454:20181021204350j:plain

 

そしてもう一種類のスキンは・・・履いてるのか?!

f:id:hamuta454:20181021204420j:plain