決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

10/22 アップデート予告

アップデート予告です。

http://www.onmyojiarena.jp/m/news/update/20181022/28853_780861.html

 

以下コメント。

 

山兎は一目連や輝夜に比べると干渉力が低すぎるので底上げと思いますが、多少短縮したところで大差無いのでもっと大きく変えても良さそうだなあと思います。

 

傀儡師は強いのでナーフは妥当かと。私は使ったことないですが。

 

二口女ナーフは最近使えるようになってきたので悲しい。ult依存を下げてもっと通常で殴れよって事かな。

 

清姫はナーフ。装備が強化されたのであまり影響は無さそう。

 

黒無常は序盤ナーフで後半強化の模様。序盤からオラつき過ぎだから妥当かと。私の体感としてはナーフ足りてないくらい。

 

面霊気は…今でも強い気がしますが結構強化入ってますね。特に魅惑延長は怖い。

 

ハロウィンイベントは絵をアップするという謎のイベント。上位5名にスキンプレゼントって滅茶苦茶レアだな!