決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

桔梗能力予想

犬夜叉コラボの告知が出てますがアップデート予告には含まれていませんでした。いつから開始でしょうか。

 

桔梗は弓を扱うキャラクターなので役割は射でしょう。本家陰陽師のコラボだとバフ解除、シールド、矢のダメージアップといった能力を持っているようです。陰陽師平安京で性能が全く違うキャラもいるため参考程度ですが、平安京でもそれらの能力を使うとすると補助的な役割を持った射手になるかもしれません。

 

犬夜叉コラボキャラのこれまでの 2 名は圧倒的なタワー破壊力とタフさを持った犬夜叉、レーダー能力、致死ダメージ回避の強力なパッシブを持った殺生丸とどちらも捨てがたい性能を持っていますので、非課金者にはコラボ期間で誰をとるかかなり悩ましいですね。