決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

勝率情報 20181116

https://moba.163.com/m/wx/ss/

 


f:id:hamuta454:20181116235015j:image

 

犬夜叉は連続1位です。強い、しかし今は手に入らない。手に入らない式神がトップってのは不公平感が強い。これ以上ナーフされる気配もないし、持ってない人は次の機会には優先して入手すべきでしょう。

 

青行燈は予想通り上げてます。蛍草、輝夜、一目連も安定して強い。一目連はナーフされましたがやはりさほどの影響はでていないようです。

 

みけつもまだまだ強い。対して新キャラの鎌鼬は大分苦戦している。扱いが難しい模様。

ナーフされた夢喰い、万年竹は程々に落ち着いている様子。キョンシー兄は正に棺桶に突っ込まれたようです。巻き返せるか。

 

最近の傾向としてナーフは結構ありますけどバフは控えめですね。ゲームバランスはかなり良い気がしてますが、下位キャラをバフする面での調整をして欲しいです。