決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

アップデート予告 1109

http://www.onmyojiarena.jp/m/news/update/20181105/28853_783551.html

 

式神調整】
両面仏:パッシブスキル「怒目」スキル発動後に続く通常攻撃時における物理ダメージの追加HPの割合を上げ、スキル3「雷厳風速」のCD時間を短縮します。


妖狐:スキル3「追風化影」攻撃速度アップ効果を上げます。


一目連:スキル1「風符・破」スキルレベルが高い時の減速効果を下げます。終極スキル「風神加護」CD時間を僅かに増やし、スキルレベルが高い時の持続時間を下げます。


万年竹:パッシブスキル「竹の囁き・息」スキルレベルアップ時のダメージ追加効果を下げます。スキル2「竹気・穿」第一段階のダメージを下げ、三段階重ねた時のダメージを上げます。


キョンシー兄:スキル3「集煞陣」棺陣召喚時に僅かな間隔を入れ、終極スキル「棺陣の主」突撃距離を短くします。


夢喰い:スキル2「幻沫」スキルの爆発範囲を狭め、終極スキル「夢入り」ダメージ及び減速効果を下げます。


御饌津:スキル2「狐狩り結界」の加速効果を僅かに下げ、終極スキル「爆燃・退魔の矢」スキルレベルが高い時の制御時間を下げます。

 

高勝率式神が順当にナーフされていて、ゲームバランスがより良くなりそうな期待が持てます。

 

両面仏は最近絶滅危惧種になっていますが、居たらいたでタンク、cc バラマキとして普通に厄介で、そんなに弱くは感じない。今回の強化でタンク性能が更に上がってるので大分強くなるのでは?

 

一目連はそんなに影響はなさそう。万年竹は暴れすぎた。ステルスからの火力高杉でゲームが壊れるし、ピック縛られる。ナーフされて良かった。

 

夢喰い、キョン兄、みけつもこれで程々に落ち着きそうですね。

 

鎌鼬はジャングル向きらしい。潜伏移動からのcc無効は強すぎん?防御は紙なんですかねえ。