決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

アップデート予告 20181119

www.onmyojiarena.jp

 

判官、大天狗、茨木、姑獲鳥がバフを貰いました。首なしもバフなのかな?強すぎる式神の調整が一巡し、地味な式神の底上げが始まったという段階でしょうか。尚、更に地味な式神はいずれリメイクされる模様。彼岸花、覚、小松丸など・・。

 

個人的には茨木はよく使いますが、地獄の腕で相手HPミリで仕留め損ねることが度々あり、耐久と攻撃のトレードオフに悩まされていましたので、今回の攻撃性能上昇はかなり恩恵がありそうだなあという印象です。

 

降魔を持つ式神の罰則については、 MID レーンに降魔持ちの管狐や二口、青行燈辺りを持ってきて隙あらば敵JGを荒らす構成が流行り、巫女が駆逐されつつある環境は望まないものとして調整が入ったようです。相変わらず対応が早いです。