決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

アップデート情報 20181208

決戦!平安京 | 公式サイト

アップデートの詳細になります。

 

小松丸はスキルリメイクにより大分キャラ性能が変わっている模様です。あまり見かけない式神でしたが人気出るかな。設置型キャラは居なかったので特徴があって良いとお思います。

 

黒無常はスキルのリーチにエグいナーフが入りました。普通の侍だとリーチ差で一方的に大ダメージ食らわされててまともにタイマンできないので、今回のナーフでようやく五分で戦えるようになるかな、って気がします。ということはあえて黒無常を使う理由も薄れてくるので、使用者はかなり減ると予想します。

 

童子はスキルが全面的に大幅強化されたため、かなり強くなったと思われます。ユメクイの BAN 枠に替わって筆頭BAN に入ってくるかもしれません。