決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

勝率情報 20181207

遅ればせながら金曜更新の勝率情報です。


f:id:hamuta454:20181211200333j:image

 

犬夜叉、草の2強、続いて青行燈、一目連あたりの上位陣は相変わらず。てかついに犬夜叉が55%超えてきてるんですが流石にナーフ案件ですよね?

 

何気に見切れてますが鎌鼬も8位まで上げてきてます。殺生丸もジワジワ上げてましたが遂にこの位置まできました。スマイト経験値システムの変更でジャングルが相対的に強くなった模様。

 

童子は悲しみの最下位ですが、速攻バフされたので今後上げてくるはず。あと、キャラのルックスのせいか弱くてもかなり使われてます笑 鎌鼬はもはやレアキャラ。

 

次回は森のアイドルにも注目ですね。