決戦!MOBA blog

moba の情報発信します ( 平安京、非人類メイン )

非人類学園 新応援団

シーズン4から更新される応援団の雑感です。なお交換には大量にグラッパーが必要なので取得は要検討ですね。予想なので的はずれだったらすみません。

 

・出前マン

効果が限定的なので弱いと思われる。

 

・キーボードファイター

スキルファイターにはかなり強そう。採用!

 

・FFF団長

持続時間や何が2倍なのか説明不足。よくわからないならキーボードでいい気がする。

 

・サンドバックマン

レベルアップでの上昇値が良いですね。タンクには必須になりそう。

 

ドラゴンドライバー

青バフ依存が高い西涼とかライオンは合いそう。

 

・ガラスハート

範囲が狭いので他の応援団の方が確実か。でもCD短いので殴り合いには強そう。

 

・哲学マスター

これも翻訳が微妙…ただ別に強くはなさそう。制御当ててるときに回復しなくて良くないか?

 

・ベテラン

多段ヒット狙いやすいキャラならキーボードと合わせて火力アップが期待できそう。

 

・食堂おばさん

未だ饅頭を使ったことがない。弱そう。